• ウルリッヒの会

ウルリッヒの会第1回総会を行いました。

最終更新: 2019年9月23日


多くの人たちに支えられてここまで来れたことを実感。


8月4日(日)。

ウルリッヒの会第1回総会を行いました。


当会顧問としてご協力いただけることとなりました


◆ 国立病院機構八雲病院小児科 石川悠加先生

◆ 東京女子医科大学病院小児科 石垣景子先生


方にも来賓として出席していただきました。


そして、ボランティア会員としていつも支えてくださっている、


理学療法士 網本さつき様

ゆみのハートクリニック 貫井幸枝様


も参加してくださいました。





治療・リハビリのこと、

日常生活についてやウルリッヒの会への提案…


たくさんの貴重なご意見をたいただくことができました。

(そして、こんな小さな会の顧問を引き受けて下さり

感謝感激です…本当にありがとうございます)


子供たちは…大人が話をしている隣でワイワイガヤガヤ。


はじめましてのお友達やお久しぶりのお友達もいて、

最初はドキドキしている様子でしたが、

いつの間にやら賑やかにパーティータイムに。





みんなの楽しそうな笑顔に、たくさん元気を貰いました。


そして、せっかくの機会なので!

PTの先生方に子どもたちの体チェックをお願いしました。





いつもと違う先生からマッサージ方法や体の状態の説明をしてもらい、

興味津々。


皆様のお陰で、充実した総会となりました。

ありがとうございました



© 2019 ウルリッヒの会 - Wix.com で作成されたホームページです。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now